よくある質問
Q. 注文をキャンセルしたいです。
オーダー商品をメインにしたアイテム展開のため、制作進行後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。ご注文の際の誤りなどによるキャンセルは、ご注文より24時間以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?
システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。
Q. 支払い方法を変更したいです。
決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。
Q. 海外への配送はしてもらえますか?
可能です。国と地域により、お送り出来ない可能性がまれにございます。その時はご購入後弊店よりご連絡させていただくことがございますので予めご了承ください。ご心配な場合は、事前にお問い合わせください(contact.monco.me)